qrコード 履歴 アンドロイド

スマートフォンでQRコード*を読み取る為に、今迄は専用アプリをダウンロードしてインストールする方法が多かったですが、QRコードの普及に合わせて専用のアプリでなくても(既に使っているアプリでも)QRコー ・・・ 続きを読む QRコード専用アプリなしでも、スマホやタブレットでQRコードを読み取ることができます。LINEアプリを利用する以外に6つの方法がありましたので、紹介させて …

この記事では、スマホでQRコードを読み取る方法を解説します。AndroidはGoogleレンズ、iPhoneは標準カメラを使うのがオススメです。 QRコードは、以下の操作で削除します。 操作 削除したい QRコード選択します。 メニューバーから「編集」→「削除」を選択します。 選択した QRコードが削除されます。 補足 削除したい QRコードを選択した状態で [Delete] キーを押すことでも、QRコードを削除することができます。

Androidスマホで超簡単にQRコードを読み取る方法 Androidスマホの標準カメラアプリでは、QRコードを読み取ることができません。 その為、 「QRコード読み取り専用アプリ」が数多く出回っていますが、ほとんどの場合、そのような専用アプリは必要ありません。 検索履歴を削除する方法を尋ねる方が多くて特にGoogleの検索がデバイスの隅々には姿が見られますので、人に見せたくない場合は削除する必要があります。本記事はAndroidの検索履歴を削除する方法を紹介します。スマホ、タブレットそれとパソコンにもすべて通用できます。 ブラウザアプリ別の閲覧・検索履歴の削除方法 各ブラウザアプリごとに画像付きで操作手順を解説しています。 Google Chrome(グーグルクローム) Chromeアプリの右上の『…(メニュー)』⇒『履歴』をタップすると、検索履歴や閲覧したページの履歴が表示 … 『QRコード読み取りリーダー -シンプル1ステップ -』は、読み取りの早さと履歴が確認できるアプリです。時々使うことシーンのある、「QRコード」。読み取りに時間がかかりイライラすることもあります。本アプリであれば、読み取りも早く、軽減できそうです。 『QR Droid (日本語)』はQRコードスキャンするだけではなく、自分の連絡先や写真をアップロードしてQRコードを作成できます。また、スキャンしたQRコードの履歴も保存してくれるなど、多機能なQRコードアプリです。