iTunes 更新プログラムを確認 表示 されない

Windows10 Windows Updateの更新プログラムの履歴の確認. これがなければ、更新できないじゃないか。これは困りました。 Window10のMicrosoftストアという罠。 どうやら、『Microsoftストア』からダウンロードしたiTunesには『更新プログラムの確認』が表示されないようです。

質問: q: 「更新プログラムを確認」が表示されない WindowsにiPhoneを接続すると、「ドライバがインストールされていません」「このiPhone用のドライバをインストールするにはWindows Updateが必要で … iTunesを開いたら自動的にアップデート通知で、今すぐダウンロードしますか?と表示されるので「iTunesをダウンロード」をクリックする。 もしアップデート通知が表示されない場合はiTunesの上部にあるメニューバーの「ヘルプ」をクリックし、さらに「更新プログラムを確認」をクリックする。 Windows10のPCでは、どのような更新プログラムがインストールされたか、「更新の履歴」から安易に内容を確認することが出来ます。更新の履歴の画面を開くには、先程の更新プログラムの確認と一緒の手順になります。

この文章には、iTunes アップデートに関する問題をまとめて説明致します。例えば、iTunes アップデートの仕方、iTunes 更新できないの対策、更に、現在のiTunes バージョンを確認する方法とよくあるiTunes 更新の時のエラーコードも紹介いたします。 Windows 7でiTunes 12.4.3.1を使用していているのですが、 メニューバーの「ヘルプ」の下に「更新プログラムを確認」が表示されていません。 iTunes 12.5.1にUpdateしたいです。

iTunesを起動したら、最新のバージョンのアップデートが表示されたけど、更新の仕方が分からない場合やiTunesの最新のバージョンにアップデートするときの手順を本日は、ご紹介いたします。iTunesを最新のバージョンに更新する手順を一つ一つ解説していきます。

ここでは、パソコンのiTunes(アイチューンズ)で、「更新プログラムを確認」メニューが表示されない場合の対処方法をご紹介しています。 このような状態になると、パソコンのiTunesにiPhoneを接続しても、認識されないようになります。