葛飾区 住民票 土日

. 住民票の写しの取り次ぎ交付(土曜日・日曜日) 窓口開庁時間に来所することができない方が、電話で戸籍住民課窓口サービス係に申し込み、その週の土・日曜日に、区役所時間外受付で住民票の写しを受け取ることができるサービスです。 目黒区総合庁舎1階戸籍住民課窓口及び目黒駅行政サービス窓口では、平日夜間と休日(土曜日・日曜日)に住民票に関する証明書と印鑑登録証明書を交付しています。設備点検等のため休業日を設けていますので、利用される前に「窓口の休業日」をご確認ください。

電話番号:03-3652-1151(代表) 開庁時間 :月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時 (祝日・休日、12月29日から1月3

. .

住民票の写し等はコンビニのマルチコピー機でも発行することができます。 . 住民票の写しの取り次ぎ交付(土曜日・日曜日) 窓口開庁時間に来所することができない方が、電話で戸籍住民課窓口サービス係に申し込み、その週の土・日曜日に、区役所時間外受付で住民票の写しを受け取ることができるサービスです。 土曜日、日曜日、祝日等の住民票の写し・印鑑登録証明書の発行窓口 住民票の写しの発行 申請できる方. 区役所(本庁舎)窓口開設時間帯以外(年中無休) 戸籍・住民票・印鑑登録 . 住民票の写し等はコンビニのマルチコピー機でも発行することができます。 出生・死亡・婚姻・離婚・転籍などの届書の受領、火葬許可証などの交付.

住民票の写しや印鑑登録証明書の交付を受けるためには、平日の昼間に役所へ行かなければならない――そのようにお考えの方は多いことと思います。しかし、実際には平日の夜間や休日に交付を受けることもできます。そして、そのことをご存じでない方が少なくないように思います。

スポンサーリンク 「市区町村の役場」から郵送してもらう! 住民票を置いている役場が遠い場合は、郵送で送って 本人及び同一世帯の方 (補足)代理人の方は、成年後見人などの法定代理人であっても請求できません。 発行できる住民票. 区民事務所の開庁時間に来所することができない人が、電話で区民事務所に申し込み、その週の土曜日・日曜日に近接している地域学習センターなどで住民票の写しを受け取ることができるサービスです(印鑑証明をとることはできません)。 業務時間中においでになることが困難な方のために、事前に予約いただいた分の住民票の写しを、予約当日の夜間や土曜日・日曜日、祝日に区役所1階の夜間・休日受付で交付するサービスを行っています。 戸籍・除籍全部(個人)事項証明書、改製原戸籍謄(抄)本、戸籍の附票、身分証明書の交付.

住民票の写しの取り次ぎ交付 、戸籍の届け出 電話番号:03−3880−5111 住所:〒120−8510 東京都足立区中央本町1丁目17−1 アクセス: 電車 東武スカイツリーライン梅島駅から、 歩いて12分くらい 五反野駅から、歩いて15分くらい. . 住民票の窓口請求・郵送請求・請求ポスト ; 広域交付(住民票のある市区町村以外での交付)による交付申請 ... 〒132-8501 東京都江戸川区中央一丁目4番1号 . 市区町村によっては、平日に電話で予約することで、翌の土日祝日に住民票を受け取る事が出来る役場もあります。 ※対応可否は「住民票を置いている役場」へご確認ください .

なし. 目黒区総合庁舎1階戸籍住民課窓口及び目黒駅行政サービス窓口では、平日夜間と休日(土曜日・日曜日)に住民票に関する証明書と印鑑登録証明書を交付しています。設備点検等のため休業日を設けていますので、利用される前に「窓口の休業日」をご確認ください。 なお、土日は臨時閉庁になる場合があります。事前に以下リンク先をご確認ください。 臨時閉庁日のお知らせ ; 委託窓口やコンビニ交付もご利用ください. なお、土日は臨時閉庁になる場合があります。事前に以下リンク先をご確認ください。 臨時閉庁日のお知らせ ; 委託窓口やコンビニ交付もご利用ください. 世田谷区民の方の、現在の住民票の写し (注意)除住民票、改�

住民票の写しの取り次ぎ交付 、戸籍の届け出 電話番号:03−3880−5111 住所:〒120−8510 東京都足立区中央本町1丁目17−1 アクセス: 電車 東武スカイツリーライン梅島駅から、 歩いて12分くらい 五反野駅から、歩いて15分くらい.