%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92 %E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88 %E6%99%82%E7%B5%A6


Microsoft Outlookを使用しています。ここ最近、差出人、宛先、件名、何もなしのメールのメールが届きます。本文も何もありません。いちいち削除するのが面倒なので自動的に削除済みトレイに移動するように設定しようとしましたが、差出 Outlookの署名機能を使ってみよう! 署名機能はメールに名刺を付けて送るようなものと考えてもいいかもしれませんね。メールソフトの署名機能を利用することで、自分の連絡先や所属、一言メッセージなどを毎回入力する必要がなくなります。 Outlook 2013 でも Outlook 2010 と同様の方法で差出人を指定できます。 ただ、使用されるメールサーバーなどによっては、こちらの指定が無視されることがあるのかもしれません。 Outlook Expressなどのメールソフトでは、 各アカウント(自分の持っているメールアドレス)ごとに、送信者である自分の名前を入力・設定できます。 自分の名前を設定してメールを送信すると、メールの受取人は、送信者の名前を知ることができます。 OutLookでは差出人名に連絡先の名前を出せないことはQAにも出ていますが、受信トレイの一覧のフォームに連絡先の表示名や姓名を追加することでメール送信者の特定はできないのでしょうか? OutLookを使う場合に差出人を特定するいい方法はありませんか? Outlook.com でメールアドレスを追加して、そのアドレスからメールを送信することもできます。 別のメールアドレスからメールを送信する [作成] ウィンドウで、[ ]、[差出人を表示する] の順に選択し、[差出人] 行を表示します。

Microsoft Outlookのメールで、本文入力後に自分の差出人が毎回自動的に引用というか表示されて送信できる設定はありますか?いちいち住所や電話番号等を入力するのが大変でうまい方法があれ ば設定方法を教えてほしいです。