%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E8%82%A1%E9%96%A2%E7%AF%80 %E6%89%8B%E8%A1%93 %E8%B2%BB%E7%94%A8

マイプロテインの関税は何円(いくら)くらいなの?金額や無料になる方法を紹介! 金額や無料になる方法を紹介! 投稿日:2018年9月15日 更新日: 2019年1月15日 この記事を読んでいる人は「マイプロテインでの買い物って海外からの配送だから関税ってかかるのかな」という疑問を持っているかと思います。そんな疑問に、マイプロテイン歴1年以上、そしてマイプロテインのプロテインをガブガブ飲んで筋トレに取り組んでいる私が答えていきます。 まずマイプロテインを初めてご利用する場合にはアカウントを作成する必要があります。 場合によっては 別途料金 が発生します。 (送料や関税) 注意点を確認していきましょう。 マイプロテインは海外通販になってしまうので注意が必要です。. 少し注意したら全て無料になるので安心してください!.

マイプロテインの購入時の注意点をまとめています。.

マイプロテインの購入は上記6つの手順で完了するようになっています。それでは上記の手順を画像を使って解説していきます。 ① アカウント作成. マイプロテインで購入した商品が破損していた場合どうすれば良いのか?実際に行った手順に基づいて解説します。海外通販だけに返品や返金の手続きに不安がありますが、日本の普通の通販のように簡単で対応が良いです。 日本からマイプロテイン商品を購入した場合、合計金額が16,666円以上の場合は関税が発生する可能性があり注意が必要です。またポンドのレート次第では、16,000円以下でも関税が発生する可能性があり …